緊急対応のご案内

  • TOP
  • 緊急対応のご案内

緊急時の連絡先と対応の流れ

株式会社タイエストは、クラブ式、トロリ式、ホイスト式、チェーンブロック式などの天井クレーンや橋形クレーンといった各種産業用クレーンのトラブル・修理に関して、緊急対応も承ります。こちらでは緊急の際のご連絡先をはじめ、対応の流れについてご説明します。

クレーンの急なトラブルでお困りの方、修理をどこに依頼したら良いか分からない方は、お気軽にご相談ください。確かな知識と技術で、お客様に安心をお届けいたします。

クレーン修理 緊急対応のご案内

当社ではクレーン修理の緊急のお問い合わせにも対応しております。経験やスキルを積んだスタッフが、緊急の故障やトラブルに対して迅速に対応いたします。

お問い合わせいただいてから、最短で当日、遅くとも翌営業日以内には、最大限適切な対応をいたします。日本全国、早朝深夜での対応もご相談いただけます。クレーンに関するお困りごとは、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ご対応の流れ

1お問い合わせ

クレーンのトラブルでお困りの方、クレーンの点検をご希望される方は、下記の電話番号よりお問い合わせください。お電話にて応急処置のご対応手順をご案内させていただける場合もございます。

緊急のご連絡先
090-9859-9419
2現地調査・点検

お電話にて状況を伺い、できる限り早急に、当社での対応が可能な時間でご訪問させていただきます。現地では状況を丁寧に調査・点検し、トラブルの原因の早期究明に努めます。

なお、遠方のお客様の場合、迅速に対応できるよう、お近くの協力会社を紹介させていただくこともございますのでご了承ください。

3お見積もり・ご契約

お客様へのヒアリングおよび、現地調査の結果をもとに、点検・修理の明瞭なお見積もりをご提出いたします。ご提示したお見積もり内容にご納得いただけましたら、契約となります。

一刻を争う状況の場合には、お見積もりの前に応急処置を行うなど、柔軟な対応も可能ですのでお気軽にご相談ください。

4修理・点検対応

ご契約した点検・修理プランにしたがって、迅速に作業を進めてまいります。点検によって不具合が見つかれば、再びクレーンで安全に作業を行えるように適切な修理を行います。小さな不具合も見逃さず、丁寧に作業を行いますのでご安心ください。

5お引き渡し

点検・修理をスムーズに行ってから、問題なく動くかどうか、しっかり動作確認を行います。修理結果が問題ないと確認できれば、お客様にお引き渡しいたします。

6アフターフォロー

お客様が安心してクレーンを使用できるように、当社はアフターフォローにも力を入れております。お引き渡しの際には、基本的なメンテナンスや点検方法についてアドバイスを行います。

なお、不具合が再発してしまった場合には、迅速に対応させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。